Sapporo のニュークラブ スナック

the Latest

RYMAN'S BARへようこそ。

Phone 011-533-1414

札幌 リーマンズバー

札幌市中央区南5西2丁目
オークラビル2F

洗練された女性たちと、癒しの空間を過ごして行きませんか?

札幌 リーマンズバー

Sapporo » RYMAN'S BAR » Blog

Blog
 

星乃麻梨花 ◆12/31 20:56

めいちゃんに続いて

あけましておめでとうございます(^ω^)

とうとう2015年始まりましたね〓
1月1日!
1月‥‥

私が産まれた1月〓笑

特別イベントもなにもしない誕生日にはなるんですけど、
今月おめでとうしてくれたら嬉しいです^ ^!

やっと二十歳!!

始めてのお酒!

飲んでみたーい!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥笑

iPhoneから送信

七海ほたる ◆12/28 08:26

蛙 蛙が好きなのは自分が蛙顔だからなのかな
小さい頃はけろけろけろっぴとか大好きだったし

香山みく ◆12/27 08:16


クリスマスプレゼント♪


ありがとうございました(*≧∀≦*)


星乃麻梨花 ◆12/26 21:01

クリスマスの日

いっぱい写真とったあ^ ^!!

営業後サンタのままでのみにいったよ(^ω^)!、

楽しかったあ(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneから送信

愛瀬 みのり ◆12/26 17:12

雪すごいってー!

星乃麻梨花 ◆12/26 15:16

くりすます


2日間イベントたのしかったあ(^_^)


お店サンタさんだらけで皆可愛かったあ(^ ^)


今日はのんびりDAY(^_^)

香山みく ◆12/26 10:01


仲良しあっきーなとの
コスプレ後ろ姿(*´∇`*)

後ろ姿だけど笑顔作ってます^_^;

サンタさんいっぱいで可愛かったな♪





愛瀬 みのり ◆12/25 21:40

クリスマス終わってしまった



七海ほたる ◆12/25 20:25

青汁 飲んでみよう\(^o^)/

星乃麻梨花 ◆12/25 14:15

めーりーくりすます

あと1時間きりました^ ^

リーマンサンタだらけで
かわいい〜です!笑


ぁ、りのちゃんトナカイ。笑

iPhoneから送信